トップページへ

■12月お誕生会🎄

今日は、12月のお誕生会がありました!

12月生まれの多いプリスクールでは、沢山のお友達が前に並びましたよ(^^♪


お誕生児の紹介では、みんなしっかりと名前と歳が言えました。
クリスマス会を通し、人前で話すことにさらに自信がついたようですね☆


P1390816.JPG P1390817.JPG P1390819.JPG


P1390821.JPG P1390822.JPG P1390825.JPG


P1390828.JPG P1390830.JPG

仲良しのお友達からのカードのプレゼントタイム📦
P1390833.JPG P1390846.JPG P1390839.JPG


P1390842.JPG P1390853.JPG P1390856.JPG


P1390849.JPG P1390835.JPG


先生からのお楽しみは。。。冬らしい模造紙シアターでした!


P1390867.JPG P1390866.JPG



いろんな動物たちが、大好きな具材を入れて、お鍋を作りました。心もほっこり温かくなりましたね〜〜〜。

そして、クッキングでは、クリスマスケーキを作りましたよ♪


P1390873.JPG P1390885.JPG P1390913.JPG


P1390918.JPG P1390922.JPG P1390926.JPG


P1390953.JPG P1390954.JPG P1390955.JPG


P1390962.JPG P1390917.JPG


思い思いにトッピングをして、みんな満面の笑みです(^^♪ もちろん、とびっきり美味しいケーキが出来ました。


12月生まれのお友達、おめでとう☆彡


小さな成長を積み重ねて、大きくなっていこう!!