トップページへ

■11月お誕生会☆彡

11月17日に11月のお誕生会が行われました。

待ちに待った主役のお友達3名は、ニッコニコで登場してくれて、元気にインタビューに応えてくれました〜〜!


P1390139.JPG P1390143.JPG P1390141.JPG

カードのプレゼント&お友達との記念撮影では、プレゼンターに指名を受けるお友達も毎回嬉しそうです(^^♪


P1390149.JPG P1390152.JPG
P1390153.JPG P1390156.JPG

先生からのお楽しみは。。。「海賊の銀の宝物」
キッチンで見かける様な銀の宝物?が、魔法の箱から出てきて・・・


最後は、美味しいケーキを作ることが出来ましたよ〜〜〜❤
P1390166.JPG P1390165.JPG P1390162.JPG


今、流行りの「Apple pen〜〜」も、ケーキを作る魔法の言葉として交えられ、大盛り上がりの会となりました(^^)/


クリスマスパーティーへ向けての活動が多い11月ですが、毎月の行事や、日常のひとコマひとコマ、子ども達のつぶやきを大切にする保育を続けていきたいと思います♪


11月生まれのお友達、HAPPY BIRTHDAY!!