« ☆Christmas Party 2016☆ | メイン | ☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ »

■〇今年も大変お世話になりました〇

2016年の最終登園日を迎えました!

今日は全クラスで公園へお散歩&お留守番のお友達は園でお掃除のお手伝いやおもちゃ遊びをして過ごしましたよ

戻ってからは1月から大和町ナーサリーへ行く淳子先生の
『いってらっしゃい!会』
先生に心からのプレゼントを贈りました


今年も様々な事がありましたね
4月にこどもえんでスタートした生活も

沢山の行事や毎日の遊びを積み重ね
あっという間に 年末となりました

今日を笑顔で迎える事ができましたのも
いつも元気な子ども達と
いつも温かく見守って下さる保護者の皆様のおかげです

本当に ありがとうございます

そして 新年からも どうぞよろしくお願い致します

DSC_0297%20%28500x334%29.jpg


こども園職員一同