« 2016 ☆Halloween 前日☆ | メイン | 2016 ☆Halloween Trick or Treat!!☆ »

■2016 ☆Halloween コスチュームショー☆

今日はコスチュームショーの日☆

朝から大興奮の子ども達は、PMに始まるショーを今か今かと待っていましたよ♪

お外も暗くなり、お家の人も参加してくれたコスチュームショーの会場はとっても賑やか!!

さぁ、いよいよショーがSTART!!音楽に乗せてウォーキングを楽しむ子ども達のパフォーマンスが始まります!

最初に登場したのはリス組さん!初めてのショーにドキドキしながらも、一歩一歩歩いて可愛らしい姿を見せてくれましたよ☆
    DSC05753.JPG DSC05768.JPG 
    DSC05777.JPG DSC05790.JPG
DSC05804.JPG DSC05815.JPG DSC05845.JPG


二番目に登場したのはいるか組さん。「I'm〇〇〇(仮装した名前). Happy Halloween!」と恥ずかしがりながらも声に出してインタビューに答えてくれました!
DSC05870.JPG DSC05883.JPG DSC05901.JPG
DSC05918.JPG DSC05925.JPG DSC05949.JPG
DSC05955.JPG DSC05965.JPG DSC05982.JPG
DSC06002.JPG DSC06013.JPG DSC06023.JPG
    DSC06038.JPG DSC06049a.JPG


3番目に登場をしてくれたのは、リトルぱんださん!インタビューに答えることはもちろん、一人一人のポーズ、とてもよくきまっていましたよ!!
     DSC06073.JPG DSC06084a.JPG
DSC06098.JPG DSC06114.JPG DSC06128a.JPG
     DSC06146.JPG DSC06161.JPG
DSC06171.JPG DSC06192.JPG DSC06198.JPG

さぁ、次に登場したのは、カール英会話児童クラブのお友達です!
DSC06211.JPG
小学生のお兄さん&お姉さんたちは、自前の衣装を着る他、自分達で小物を手作りして参加してくれました!

そしてフィナーレを飾るのはビッグぱんださんのお友達です!
今年で最後となるショーを華やかに堂々と飾ってくれました☆
    DSC06224.JPG DSC06236.JPG
DSC06247.JPG DSC06261.JPG DSC06277.JPG
    DSC06294.JPG DSC06304.JPG
DSC06312.JPG DSC06326.JPG DSC06360a.JPG
DSC06366.JPG DSC06393.JPG DSC06405.JPG
 
みんなで踊ったHalloween DANCEでは、音楽に合わせながら体を大きく動かして楽しみましたよ!
DSC06419a.JPG DSC06421a.JPG
DSC06424a.JPG DSC06427a.JPG
DSC06432a.JPG DSC06438a.JPG
DSC06439a.JPG DSC06449a.JPG

ドキドキ&ワクワクがいっぱいのコスチュームショーは、今年も盛大に行われ、笑顔いっぱいの中で終えられたことに感謝しております。ご協力&ご参加頂きました保護者の方々、本当に有難うございました!

☆おまけ☆
子ども達に負けじと、先生たちも思いっきりイベントを楽しみました♪(^^)
どの先生が、何の衣装を着ているかわかりますか?
DSC00698.JPG DSC00671.JPG DSC00691.JPG
     DSC00729.JPG  DSC00761a.JPG

       DSC00655.JPG

来週31日(月)はTrick or Treatが待っています!
まだまだ続くイベントの様子を、再びブログで紹介していきますので、次回のUPもぜひ楽しみにしててくださいね☆