2016年03月

2016年03月26日

■♦♫♦・*:.。♦*゚ 卒園式 ♦♫♦・*:.。♦*゚

19日(土)に Big Pandaさん最後の行事、卒園式がありましたよ☆彡


この1年で大きく成長した姿を見てもらう為、毎日練習を頑張ってきました♬


ちょっぴり恥ずかしくてふざけてしまったり、じっとしている事に疲れて


おしゃべりしてみたり、なかなか将来の夢が決まらなかったり…


と、練習ではいろいろありましたが、本番では年長さんらしい姿を見せてくれましたよ.+゜*。:゜+.


DSC04322%20%28200x150%29.jpg DSC04373%20%28160x107%29.jpg
DSC04380%20%28160x107%29.jpg


卒園証書授与も、将来の夢の発表も、とっても立派に出来ました☆彡


堂々とした姿に胸が熱くなりましたよ!!


DSC0434112%28160x107%29.jpg DSC04351%20%28160x107%29.jpg
DSC04363%20%28160x107%29.jpg DSC04369%20%28160x104%29.jpg
DSC04378%20%28160x107%29.jpg


お別れの言葉や、お別れの歌もしっかりと発表出来ました☆゜'・:*☆


DSC04402%20%28160x107%29.jpg


リトルさんのフラワーシャワーのトンネルを通って退場したBigさんの表情はとても頼もしく、


素敵な小学生になってくれるだろうと強く感じました+。:.゚♪゚.:。+゚


DSC04411%20%28160x107%29.jpg DSC04422%20%28160x107%29.jpg
DSC04424%20%28160x107%29.jpg


*+:。.♪ 最後はみんなで記念撮影 *+:。.♪


たくさん遊んでくれたリトルさんと♡


DSC04452%20%28160x107%29.jpg


大切な仲間たちと♡


DSC04469%20%28160x107%29.jpg


大好きなパパやママと♡


DSC04487%20%28160x107%29.jpg


子ども達の頑張りで一年間の思い出がたくさんつまった素敵な卒園式にすることができました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いつまでもBigさんの仲間たちを忘れないでね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


小学校に行っても頑張ってね☆