« Happy Birthday!(11月お誕生会) | メイン | 製作中★ »

■昨日のお誕生会の後に☆

昨日のお誕生日会の後には月に1度のお楽しみ☆Cooking time〜♪ この日は白玉団子作りをしましたよ! CIMG8809.JPG CIMG8826.JPG CIMG8820.JPG CIMG8804.JPG CIMG8814.JPG CIMG8810.JPG 『おいしくなーれ』の魔法のことばでグーンと美味しくなりました!! もちろんみんなの手のぬくもりで・・・・出来上がったお団子には熱がこもっていましたよ笑!こちらはおそろいのパジャマをきてはいポーズ!!!

CIMG8836.JPG


そしてそして今日はリトルパンダさんはハロウィンのお店にお礼に行きましたよ!!

「ありがとう」と感謝の気持ちをきちんと伝えてこれたようです☆

CIMG8840.JPGCIMG8842.JPG