« ゚+。:.゚ 餅つき会&祖父母参観 .゚.:。+゚ | メイン

■♦♫♦・*:.。♦*゚ Happy Birthday ♦♫♦・*:.。♦*゚

今日は1月生まれのお友達のお誕生会がありました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


ほいくえんでは、2人のお友達がお誕生児でしたよ☆彡


P1243711%20%281280x960%29.jpg P1243715%20%281280x960%29.jpg


みんなの前に出て少し緊張している様子もありましたが、


笑顔を見せてくれたり、元気にインタビューに答えてくれたり、成長した姿を見せてくれました(*´∀`*)


P1243726%20%281280x960%29.jpg P1243728%20%281280x960%29.jpg


クラスの先生からは、素敵なお誕生カードのプレゼントをもらいました*:゜☆*:゜☆*:


中を見てニコニコ、とっても嬉しそうにしていましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お友達からはお歌のプレゼント♪♪心を込めて大きな声で歌い、みんなでお祝いしましたよ☆≡。゚.


続いては、ゆり先生からパネルシアターのプレゼント♡


P1243731%20%281280x960%29.jpg P1243738%20%281280x960%29.jpg P1243739%20%281280x960%29.jpg


みんなで一緒に『ヤダットちゃん』の歌をうたいながら、楽しんでみていましたよ♡('▽'*)♪


P1243720%20%281280x960%29.jpg P1243721%20%281280x960%29.jpg
P1243722%20%281280x960%29.jpg P1243723%20%281280x960%29.jpg


今日も素敵なお誕生会になりました(人´∀`).☆.。.:*・


1月生まれのお友だち


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Happy Birthday。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。