« うさぎ組☆最近の様子 | メイン | ★*゚*☆*゚* X’mas Party *゚*☆*゚*★ »

■*最近の様子*きりん・らいおん

明日は、いよいよクリスマス会ですね!!

『明日はもうクリスマス会!?』

『緊張するー!!!』と今日の朝から

そわそわしていました(^^)

さて、最近は・・・といいますと!
先日は今年初めて!?の積雪でしたね☆
もちろん、お外に行き雪遊びをしましたよ(^^)

2016121614265100.jpg 2016121614265001.jpg
2016121614265002.jpg

嬉しくて、くるくると回りだすお友だちが(笑)

雪が降る前には、かくれんぼ・学校ごっこなどがブームに。
2016121614264900.jpg qw.jpg 2016121614264801.jpg
冷たい北風に負けじとたくさん身体を動かしていました♪
2016121614265000.jpg

室内では、、、。
*ピザ作りをして食べました!!
2016121614264701.jpg 2016121614264700.jpg
チーズにウインナーにコーンと大好きなものばかりで
たっぷりトッピングしていました(^^)
*まったり時間も・・。
好きなものの本を読んだり、みかんの皮で遊んだり**
2016121614265101.jpg
*紙粘土で天使作り!
2016121614264803.jpg 2016121614264802.jpg
やわらかーい紙粘土に絵の具を混ぜて作りました(^^)
出来栄えに子ども達も得意げでしたよ!
明日の会場の玄関にありますので見て見てくださいねー!

*Writting
『 Z 』までいきました(^^)
来週からは、単語がスタートするそうです!
2016121614264800.jpg 2016121614264702.jpg
今年も残りわずか、、あっという間ですね!
さぁて、明日はどんな一日になるのでしょうね!
元気な子どもたちの頑張る姿をお楽しみに・・☆