« .+゜*。:゜+.Happy Birthday .+゜*。:゜+ | メイン | *最近の様子*きりん・らいおん »

■うさぎ組☆最近の様子


あっという間に時はすぎ、、今年も残りひと月となりましたね。
日に日に大きな成長が感じられるうさぎ組さん^^!

先月からお散歩のときにはカートを使わず誘導ロープを使って移動することに挑戦しています。
DSCF0941.JPG

公園での遊びも大きく変わり、砂に絵を描いたり、葉っぱやどんぐりを食べ物に見立てて遊んだりと体を動かすだけではなく、友達を誘って遊ぶようにもなりました。

DSCF0947.JPG DSCF0961.JPG

うさぎ組さんの最近のブームは「だいすきのギュ〜!」で、お昼寝の前やお友達と仲直りの時によくみんなでハグをするようになりました^^!

DSCF1152.JPG DSCF1160.JPG

一人遊びからお友達を誘いかけて複数で遊ぶようになり、毎日とても賑やかです♪
「○○ちゃ〜ん!こっちにおいで〜?」 「○○くん!ここきて!」などお話しもとても面白いです^^

DSCF0893.JPG
ハロウィンごっこ★

DSCF0911.JPG
イスを隣に並べてお話し中★

DSCF0925.JPG
電車ごっこ★

DSCF0903.JPG
電話ごっこ★

これからもたくさん新しい遊びをみつけられるように、遊びを広げていけたらいいなと思っています^^