« *水族館へ*きりん・らいおん | メイン | うさぎ組☆最近の様子 »

■.+゜*。:゜+.Happy Birthday .+゜*。:゜+

今日は11月生まれのお友達のお誕生会がありましたよ☆彡


みんなの前でも、笑顔や言葉でしっかりインタビューに答えてくれました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


PB1722070.JPG PB1722100.JPG PB1722190.JPG


らいおん組みさんのお兄さんは、かっこいいポーズも決めてくれましたよ(*´∀`*)


PB1722180.JPG


クラスの先生からは、素敵な Birthday card のプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


カードを受け取ると、みんな嬉しそうに見入っていました♪♪


お友だちからはお歌のプレゼントをしてもらい、大満足の様子でしたよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


PB1722200.JPG PB172222.JPG PB172226.JPG


最後は、先生から手品のプレゼントがありました☆≡。゚.


お友達が選んだカードを当てたり、


PB172233.JPG PB172235.JPG PB172244.JPG


バラバラだったはずの画用紙が一つにつながったり、


何も入っていなかったはずのBOXからいろいろな物が出てきたり+.゚#。*★。#゚.+


PB172250.JPG PB172253.JPG PB172259.JPG


不思議なことの連続に、子ども達も 『おぉ〜(*゚O゚*) すごーい!!』 と拍手をしながら楽しんでいました✿・゚:✲:


PB1722020.JPG PB1722280.JPG PB1722030.JPG
PB1722450.JPG PB1722040.JPG


みんなで楽しむことができ、素敵なお誕生会になりましたよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


.+゜*。:゜+.Happy Birthday .+゜*。:゜+