2012年09月

2012年09月10日

■ともだちいっぱ〜い*Happy*

久しぶりのブログです(^^)
遅くなって申し訳ありませんでした!!

お友だちがいっぱい増えて、お部屋も増えて、さらにPOWER UPしたひよこさん。
お名前を呼ぶと、ちゃんと顔を向けて笑ってくれますよ!!
お気に入りの玩具も出来て、楽しそうに過ごしています(^^)

DSCF9947.JPG DSCF9863.JPG DSCF9760.JPG
DSCF0029aya.JPG DSCF9989.JPG DSCF9957aya.JPG

音楽が流れるとノリノリでダンス(^^)
DSCF9981.JPG
気づくこともいっぱいで、床の暖かいところで「ねんね〜♪」場所ずれてますが(笑)
DSCF9661.JPG
お気に入りの玩具をゲットして大喜び!!お布団の上でにっこり(。^――――――――^。)

DSCF9995aya.JPG DSCF9910.JPG

お友だちがいっぱい増えて、友だち同士のやり取りも多くなってきました♪
玩具の取り合いもだんだんと見られますが、「かーしーて」「どうぞー」のジェスチャーを練習中です!!
DSCF9946aya.JPG DSCF9835.JPG

どんどん遊びの幅も広がってきています(^^)
明日は何をしてあそぼうかなぁ??

2012年09月19日

■☆★プール納会☆★

ブログの更新が遅くなってしまいました><
今年は暑い日が続きプール遊びをたくさん行うことが出来たこあらさん^^☆☆
先週プール納会をしました♪
DSC02573a.JPG DSC02603a.JPG
最後ということもあってか、みんないつもよりもテンションUP↑↑☆
DSC02565a.JPG DSC02607a.JPG DSC02561.JPG
DSC02596a.JPG DSC02611aa.JPG DSC02612a.JPG
『見てみてー^^☆』とニコニコSmileが炸裂☆★
最後のプール遊びを思いっきり楽しんだこあらさんです♪

さて・・今週土曜日はスポーツフェスティバル☆
スポーツフェスティバルに向けての練習も日々頑張っていますよ☆!

2012年09月21日

■いよいよ前日ですね!!!

まちにまったスポーツフェスティバル!!明日に迫ってまいりました☆☆
かけっこや踊りをた〜くさん練習してきました☆☆
DSC03352.JPG DSC03359.JPG DSC03341.JPG

帽子も似合ってますね〜♪♪
DSC02988.JPG DSC03387.JPG
DSC033p84.JPG DSC03390.JPG


うさぎちゃんの元気いっぱいな活躍に期待しております*^U^*
ピカピカお天気にまりますよ〜に!!!

2012年09月24日

■スポーツ フェスティバル

ここ何日か、シトシトと秋雨が続いてますね

過しやすいを通り越して少し肌寒いくらいです σ(´△`;)

01DSCF0181.JPG 02DSC03453.JPG

そんな天候が心配された土曜日!!

みごとな晴れ空に恵まれ、スポーツフェスティバルが開催されました☆

03DSC03446.JPG

いつもの公園と違ってひろ〜い大和小学校の校庭

カール先生も小さく見えるほど!?

04DSC03451.JPG 05DSC03448.JPG 06DSC02645.JPG

お家の方もいっぱい応援に来てくれて

さらに、こども園のお兄さんお姉さん達のドキドキ感も伝わって

緊張の様子の子ども達


07DSC02646.JPG

でも、先生やお友だちの楽しそうな様子に少しずついつもの調子を取り戻して

競技の順番が回ってくるとベストを尽くして頑張っていましたよ o(^∀^)o

08DSC02649.JPG 09DSC02651.JPG

当日お手伝いいただいた保護者の皆様、場所を提供していただいた大和小学校

そして子ども達一人ひとりの頑張りに、大感謝のスポーツフェスティバルでした!!